NANJYAKORYA 2
「なんじゃこりゃ!」って感じの「感動」を毎日感じていたい。人が聞いて「ふん!」て言われる出来事からボロボロと涙を流す出来事まで。

NANJYAKORYA Ⅱ by さんしろう

このブログを立ち上げて2年目が過ぎた。この期間の間、本当に数多くの出会いがあった。Tennisから始まった出会い, Honolulu Marathonをきっかけに出会った人達、そして感動のFINISHを体験。これからの出会いにワクワクし進化しつづける自分を応援する。私にかかわった人達、そして近未来にかかわる人達を応援し続ける。きゃぁ!素敵ですね。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Hot-BasiL Live最初で最後?
dlive01
私の基地
dour-s bar(ダワーズ・バー) にてライブが昨日開催された。
会社勤務が終わり一端帰宅し、食事を終えてバーに繰り出した。

田辺祐三子 ヴォーカル
有吉恵子 キーボード
二井屋信志 サックス(リーダー)

一部が終わった後の二部の参加(22時から一時間程度)
18名のお客様!
お客様参加型のライブ!

ヴォーカルの祐三子さんMCもお手のもの!
本日結成され「今日が最初で最後かも?」っていう挨拶から始まりシックな歌からポップな歌まで昭和歌謡を基本にしてのLiveだった!
笑いの連続!
dlive02 dlive05 dlive07
マスターありがとう!

新たな出会い!
Live終了後、祐三子さんの手相を見てみどりさんに教えてもらった基本手相を金色のペンで書いてあげた!
(長期の目標をあまり考えず日々を楽しく生きる・・・まさしくそんな手相だった)
「そんな人間もいるということで・・・」
と彼女は言っていたが・・もったいない・・・

カウンターのイケメン君の手相も祐三子さんに似ていたかな!

色んな出会いが続いていく!
dlive04 dlive13 dlive14
しかし、
まじのんだぁ!3時まで飲んでた!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 NANJYAKORYA 2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。