NANJYAKORYA 2
「なんじゃこりゃ!」って感じの「感動」を毎日感じていたい。人が聞いて「ふん!」て言われる出来事からボロボロと涙を流す出来事まで。

NANJYAKORYA Ⅱ by さんしろう

このブログを立ち上げて2年目が過ぎた。この期間の間、本当に数多くの出会いがあった。Tennisから始まった出会い, Honolulu Marathonをきっかけに出会った人達、そして感動のFINISHを体験。これからの出会いにワクワクし進化しつづける自分を応援する。私にかかわった人達、そして近未来にかかわる人達を応援し続ける。きゃぁ!素敵ですね。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
飲みすぎた?結果が・・・招く
今日、午前中に特別チケットを利用したレッスンに参加!
(振替と同じような扱いで参加可能なんだぁ!)
初心者クラスの時にお世話になったコーチのレッスンを受けようと一昨日から何回もクラブに電話をしOKとなったた。
(キャンセル待ちの状態だった。)
朝からお腹がゆるい状態が続き、何回もトイレに駆け込んでいた。
昨日の入村式でビールの飲みすぎぃ???????
このお腹がゆるい状態でテニスをするのもちょっと無謀?
6人レッスンに参加し、男性は私一人!(コーチを含めて2人)
ますます、緊張の空気が走る!
力を入れるとやばい!! 90分なんとか持ってくれ!←本気の願い
(なんとか想いは実現したぁ)
よかったぁ!
こんな状態でもやっぱりテニスをやるとgenkiになるぅ!

エンタメ@BlogRanking  
↑カチックリックしたら情報満載
応援する人でありたいし、応援される人になりたい!元気のみなもと
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 NANJYAKORYA 2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。