NANJYAKORYA 2
「なんじゃこりゃ!」って感じの「感動」を毎日感じていたい。人が聞いて「ふん!」て言われる出来事からボロボロと涙を流す出来事まで。

NANJYAKORYA Ⅱ by さんしろう

このブログを立ち上げて2年目が過ぎた。この期間の間、本当に数多くの出会いがあった。Tennisから始まった出会い, Honolulu Marathonをきっかけに出会った人達、そして感動のFINISHを体験。これからの出会いにワクワクし進化しつづける自分を応援する。私にかかわった人達、そして近未来にかかわる人達を応援し続ける。きゃぁ!素敵ですね。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
色んなスタイル!
昨日は、会社Tennis部主催の軟式テニス大会に夫婦で参加した。
朝からいい天気!
かみさんも私も軟式Tennisは初めて・・・
到着後、練習を開始。硬式ボールとまったく違う感触。
(あたりまえだけど)
ntennis08 ntennis05 ntennis01
200人以上の参加者で32チームの出場。(1チーム3組)

結構早く出番がまわってきて
5ポイント制の2ゲーム先取で勝ちが決まるルール。
1番手は、快勝。
2番手が私たちで1ゲームはとったものの2ゲームとられてあえなく敗退。
3番手が快勝でチームとしては、初戦突破。

微妙な感じ。

2回戦まで結構な時間が経過し・・・
なんだかなって感じ。しかし、色んな試合を見ていると凄く勉強になる。かみさんとあの人の作戦は凄いなどと情報共有が図れる。

2回戦の相手はなんだかもういかにもテニス暦が長いという少し年配チーム。1回戦で快勝した1番手は、2ゲーム先取され敗退。
2番手は何故か私たち。
1ゲーム先取したものの残りの2ゲームを取られ敗退。
3番手は、genkiがでなく2ゲーム先取で敗退。
チームは、3敗で敗退。

あぁおわっちゃった!

しかしいろんなチームの色んな試合を見ていると面白い。
当たり前だけど”色んなスタイル”が見えた。
ntennis02 ntennis03
色んなスタイルで良いんだぁ
(また当たり前の事を言ってるかも・・・)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です。
りなっぺさんへ
コメントありがとうございます!
関東ですかぁ。
お疲れ様です。私も単身赴任を1年だけですが経験あり。
絶対に一緒にいたほうがいいですよ。
家族は・・・
りなっぺさんが言うとおりだと思います。

私もブートキャンプ停滞中!!!
私も遊びに行きますので是非、いつでもいらして下さいね。
2007/11/03 (土) 00:05:58 | URL | さんしろう #-[ 編集]
ご無沙汰してます
軟式テニス楽しそうですね。
私も見る度にやってみたいなって思ってます。

さて私九州から関東へ引っ越しました!
結局1年の予定だった旦那さんの出向があと2年程延びるということで 思い切って家族でやってきました。

子供たちも転校をすごく嫌がりましたが 学校にも慣れてきて休日などは家族で楽しく過ごしてきます。
やっぱり家族は一緒に暮らすのがいいですね。

テニスは週1回出来ればいい方です。
すっかり運動不足でブートキャンプかターボジャムを復活させようと思ってるところです。

ではまたあそびにきまぁ~す!
2007/11/01 (木) 21:09:42 | URL | りなっぺ #Yh21I5eI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 NANJYAKORYA 2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。