NANJYAKORYA 2
「なんじゃこりゃ!」って感じの「感動」を毎日感じていたい。人が聞いて「ふん!」て言われる出来事からボロボロと涙を流す出来事まで。

NANJYAKORYA Ⅱ by さんしろう

このブログを立ち上げて2年目が過ぎた。この期間の間、本当に数多くの出会いがあった。Tennisから始まった出会い, Honolulu Marathonをきっかけに出会った人達、そして感動のFINISHを体験。これからの出会いにワクワクし進化しつづける自分を応援する。私にかかわった人達、そして近未来にかかわる人達を応援し続ける。きゃぁ!素敵ですね。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
決める!
先週の日曜日・・・
・環境を変える
・付き合っている仲間を変える
・時間の使い方を変える
この3つが変化する為に大切だとセミナーで学んだ。
(変化する為に:目標を決める。期限を決める。)

セミナー終了後、二人の仲間に会いに新幹線に飛び乗った。
向かった先は、京都!
(7年ぶりかな・・・)
食事をしていなかった私を含めて三人は、私の情報を頼りに
創作居酒屋『まんざら停』に行った。
(京都情報を調査する時間を怠った私は、私の知人に”情報を教えて”って携帯で連絡しまくった。あはっ:にわか情報入手)
kyoto43   kyoto41 kyoto40
二人の夢を聞いたり手相を見たり。
お互いの今までの体験自慢話?
まんざら停は昔の梁(はり)でできた昔の家を改造したもの。勤王の獅子(絶対に漢字が違う)が隠れた宿って感じ。

二人とも運命線がはっきりなかったので書いてあげた。
(将来の目標を持つことは凄く大切だと感じた。)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 NANJYAKORYA 2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。