NANJYAKORYA 2
「なんじゃこりゃ!」って感じの「感動」を毎日感じていたい。人が聞いて「ふん!」て言われる出来事からボロボロと涙を流す出来事まで。

NANJYAKORYA Ⅱ by さんしろう

このブログを立ち上げて2年目が過ぎた。この期間の間、本当に数多くの出会いがあった。Tennisから始まった出会い, Honolulu Marathonをきっかけに出会った人達、そして感動のFINISHを体験。これからの出会いにワクワクし進化しつづける自分を応援する。私にかかわった人達、そして近未来にかかわる人達を応援し続ける。きゃぁ!素敵ですね。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さらなる出会い!
sakaikun11
30日の火曜日・・・
なっなんとあのオーラの見えるイケメン君が我が家に・・・
凄~い!

感性が素晴らしい!
美味しいものは美味しいと 料理も水も
(正直彼は、料理人なので彼に料理を出すかみさんは少々緊張気味。とはいいつつも家庭料理だもんね。)

気に入ってくれたぁ。良かったぁ

イケメン君のお父さんは、私より3つも年下だということがわかりめっちゃショックぅ!
しかし凄く楽しい時間が過ごせた!

ここでも再会を約束!

さらに”出会い”に感謝。
ありがとう!

イケメン君曰く。
我が家に入ったときに 凄くあったかいものを感じた! と。
この台詞にかみさんがとても喜んだ。
素直に、めちゃめちゃ嬉しかったぁ。。。。。。。。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 NANJYAKORYA 2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。