NANJYAKORYA 2
「なんじゃこりゃ!」って感じの「感動」を毎日感じていたい。人が聞いて「ふん!」て言われる出来事からボロボロと涙を流す出来事まで。

NANJYAKORYA Ⅱ by さんしろう

このブログを立ち上げて2年目が過ぎた。この期間の間、本当に数多くの出会いがあった。Tennisから始まった出会い, Honolulu Marathonをきっかけに出会った人達、そして感動のFINISHを体験。これからの出会いにワクワクし進化しつづける自分を応援する。私にかかわった人達、そして近未来にかかわる人達を応援し続ける。きゃぁ!素敵ですね。

finish
ここ近年天気がいいんだよね!
6,7年前から国際平和マラソンに参加し始めた頃は、11月3日は結構雨が降っていたけど・・・
最高のマラソン日和。
kmarathon06
年間の中で家族みんなが参加するイベント。
kmarathon17 kmarathon18 kmarathon12
開会式からスタート地点に行くまで雑談。
kmarathon05 kmarathon07 kmarathon08

”はあっ”ていう力抜けするスタートが始まりみんなが本気モード。
昨年の走りで娘が脱水症状を起こしたのが気になり・・・
ポーチにスポーツドリンクを忍ばしいつでも対応できるように娘と併走する。かみさんと息子はマイペースで走っている。

4人で併走したり、ばらばらになったりまた一緒になったり・・・
変化しながら走っていた。
あと2kmの看板を見た直後、娘を見失った。
彼女は凄くマイペースでスピードをガツンって上げるときがある。
ある程度、娘のかぶっている帽子を目指し追いかけたんだけど・・
結局見失って結果、私の方が先にfinishしていた。

30分を過ぎて3分以内に家族みんがfinish完了。
よかったぁ。(練習まったくしてなかったからね・・あはっ)
kmrathon04
気ぐるみ君も走った後、お疲れって言ってくれた。

簡易商品の抽選はすでに結果発表されていたので確認しにいくと・・・
なんと当たっていた。
娘の背番号が・・・
田中食品の詰め合わせが・・・ふりかけ200個。
なんか当たる気がしたんだよね。
(3,4年前は、かみさんのゼッケン番号が沖縄旅行へつれてった実績があるからね。あたってないのは私だけ・・・違うことで結果を出すように神様が待ってくれてるんだと感じている。)
kmarathon03 kmarathon01
ラストの抽選会。
私はセミナー参加を控えていたのですぐ帰宅した。

色んな思いで大人になろうとしている子供たちと一緒にrunできた。
ありがとう!


コメント
この記事へのコメント
ぎゃぁ!
ちちはるさんへ
えぇそうなの。おんなじふりかけがあたったの?
なんだか縁があるよね!
偶然じゃないよ。必然だよ。ここまで来たら!

来年は、プリンスホテル一泊だね!
2007/11/05 (月) 23:42:14 | URL | さんしろう #-[ 編集]
平和マラソン
すっごい偶然!
うちの息子もゼッケン番号で、これと全くおんなじふりかけが当たったのよ!
2007/11/05 (月) 22:20:04 | URL | ちちはる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 NANJYAKORYA 2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
