NANJYAKORYA 2
「なんじゃこりゃ!」って感じの「感動」を毎日感じていたい。人が聞いて「ふん!」て言われる出来事からボロボロと涙を流す出来事まで。

NANJYAKORYA Ⅱ by さんしろう

このブログを立ち上げて2年目が過ぎた。この期間の間、本当に数多くの出会いがあった。Tennisから始まった出会い, Honolulu Marathonをきっかけに出会った人達、そして感動のFINISHを体験。これからの出会いにワクワクし進化しつづける自分を応援する。私にかかわった人達、そして近未来にかかわる人達を応援し続ける。きゃぁ!素敵ですね。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
よっふとっ腹ぁ!
昨日の夜、そうマラソンを走った夜です。
走った後、私はビジネスセミナーへ・・・
チャリで広島市中心街に行くまで何回も脹脛(ふくらはぎ)に痙攣が着そうになりました。
(あぁやっぱり少し練習しておくんだったぁ)
かみさんは、参観日のイベント準備ということで学校へ・・・

マラソン後、家族みんなが再会したのは17時過ぎでした。
かみさんがもう「ご飯作るのたいぎい(広島弁でめんどくさいという意味)し、『ほの湯』(スーパー銭湯みたいなもの)に行ってお湯にゆっくり浸かって食事して帰ろうか!」
という提案があったのでみんなそれにのったぁ!
我が家から『ほの湯』まで歩いて3分。
honoyu27 honoyu25 honoyu24
電気風呂、シルク風呂、露天風呂(5種類位)など覚えきれないくらい色んなお風呂があった。
息子とはしごしたよ。

お風呂から出て『ほの湯』の中にある食事処で夕食後・・・
風呂上りの生ビールは、格別・・・
かみさん、「今日は私が出すからなんでも食べんさ~い!」
おぉ太っ腹ぁ!!!!!!!!
息子も娘も○○ご膳というものを注文していました。
honoyu19
みんな満足していたぁ!
honoyu21 honoyu23 honoyu22
湯上りで我が家に帰るともうみんなバタンキュー!
充実した一日だったぁ。。。。。。

しかし、みんなが無事に完走できてよかったぁ
ありがとう!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 NANJYAKORYA 2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。