NANJYAKORYA 2
「なんじゃこりゃ!」って感じの「感動」を毎日感じていたい。人が聞いて「ふん!」て言われる出来事からボロボロと涙を流す出来事まで。

NANJYAKORYA Ⅱ by さんしろう

このブログを立ち上げて2年目が過ぎた。この期間の間、本当に数多くの出会いがあった。Tennisから始まった出会い, Honolulu Marathonをきっかけに出会った人達、そして感動のFINISHを体験。これからの出会いにワクワクし進化しつづける自分を応援する。私にかかわった人達、そして近未来にかかわる人達を応援し続ける。きゃぁ!素敵ですね。

スポンサーサイト
前から行きたかった「ぐっつり亭」!
前から行きたかった「ぐっつり亭」!
やっと実現した。私と家内のお母さん二人を一緒に連れて行くことができた。ほっとしたぁ!(ここ最近親孝行してなかったからなぁ)

gutturi23 gutturi22

gutturi21 gutturi19
娘と息子は両極端(いくら丼、鳥のから揚げ)
gutturi16
キャー!オコゼの刺身だよ~!
gutturi15 gutturi14 gutturi13


トイレに行って自分の席に帰る途中、外に出て店全体を写真とってた。
店のお姉さんが薪で炭を作っていて私に声をかけてくれた。
「店の写真をとるんだったらこの写真をメインに撮ってください。」
「その代わり、道路に出て車にひかれるのを覚悟して撮ってね!」
(↑おいおぃ冗談きついよ!)
道路に出ないと全体のアングル調整ができないのは理解できた。

gutturi12 gutturi9 gutturi8

午後6時から9時前まで魚を中心とした食事を堪能した。
(焼酎も美味かった(裏メニューを出してくれた)。梅酒ワインも美味かったなぁ)
帰宅後、シャワーも浴びずバタンキュー!
ガグゥーって感じで熟睡だったとさぁ。

エンタメ@BlogRanking  
↑カチックリックしたら情報満載
応援する人でありたいし、応援される人になりたい!元気のみなもと

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
名物は網焼きなんですか?
HAPPY MANさんへ

「ぐっつり亭」御存知でしたか?さすがですね!
そうなんです。我が家から自転車で五分とかからないですね。
名物は、網焼きでしたか?
先日が初めてだったのでまた是非行きたいと思っています。オチビちゃんの気持ちもわからないことはないですが ”おいしいものはおいしい” といずれ理解できる日がくるでしょう。また是非、ご一緒しましょう。
2006/05/17 (水) 05:20:47 | URL | さんしろう #-[ 編集]
ぐっつり亭に行きたいんだけど…
「ぐっつり亭」、いいですよね。
私は大好きです。
さんしろう家からなら、自転車で五分も掛かんないでしょ?

ただ、うちのチビは嫌がるんです。
あの名物の網焼きを頼んだら、
ぴくぴくするクルマエビが。
チビ、「可哀相だ」と泣きそうになり、
「イケスに逃がしてやろう」とおっしゃる。
そこまで言うならと取り上げたら、
すでに串が刺さってました。

それ以来、「ぐっつり亭」の名を出すだけで、
「ゼッタイ行かない!」。

困った事でございます…
2006/05/17 (水) 02:01:55 | URL | HAPPY MAN #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 NANJYAKORYA 2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
