NANJYAKORYA 2
「なんじゃこりゃ!」って感じの「感動」を毎日感じていたい。人が聞いて「ふん!」て言われる出来事からボロボロと涙を流す出来事まで。

NANJYAKORYA Ⅱ by さんしろう

このブログを立ち上げて2年目が過ぎた。この期間の間、本当に数多くの出会いがあった。Tennisから始まった出会い, Honolulu Marathonをきっかけに出会った人達、そして感動のFINISHを体験。これからの出会いにワクワクし進化しつづける自分を応援する。私にかかわった人達、そして近未来にかかわる人達を応援し続ける。きゃぁ!素敵ですね。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
豆乳鍋
11日(土)Dinner!
かみさんの友達親子が我が家にやってきたぁ。
豆乳鍋をやろうと・・・
初めての体験・・
豆乳と水を1対1の同じ比率で入れるんだそうだ!
最初食べた時に(飲んだときに)、
少し”薄い”って感じがしたのである人は、
・ポン酢を
・ゴマだれ
・コチュジャン
等を混ぜながら食べた。
tounyu19 tounyu18 tounyu17
ポン酢を入れると分離するんだね。
新たに豆腐ができるって感じ。(不思議ぃ)

私は、コチュジャンのからみが好きで白い液体が赤い液体に変化しながら美味しく食べれた。
しか~し、そんなに多く鍋の中の具材を食べる事ができなかった。
それはね!豆乳を食べてるから・・・豆乳を飲んでるから・・・
とみんなが納得!

初体験・・結構良かった!

ご馳走様。そしてありがとう!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 NANJYAKORYA 2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。