NANJYAKORYA 2
「なんじゃこりゃ!」って感じの「感動」を毎日感じていたい。人が聞いて「ふん!」て言われる出来事からボロボロと涙を流す出来事まで。

NANJYAKORYA Ⅱ by さんしろう

このブログを立ち上げて2年目が過ぎた。この期間の間、本当に数多くの出会いがあった。Tennisから始まった出会い, Honolulu Marathonをきっかけに出会った人達、そして感動のFINISHを体験。これからの出会いにワクワクし進化しつづける自分を応援する。私にかかわった人達、そして近未来にかかわる人達を応援し続ける。きゃぁ!素敵ですね。

見て・・食べて・・感じる!
13日(火)ウィスキーの勉強をするためにイギリスに行くと決めたイケメン君とdinner!
三川町にある「にかいのおねぎや笹木」
以前、師匠につれていってもらった場所・・・

小さな看板
sasaki46
食事前に箸を選ばせる趣向!
sasaki44 sasaki43
Beer!乾杯!(美味い)

刺身の盛り合わせ。
sasaki42
刺身によって食べ方がまったく違う。
・醤油をつけずに食べるもの。(わさびはOK)
・そのまま食べるもの。
・たまり醤油をつけて食べるもの。
・のりをまいて食べるもの。
全てこだわりがある。

めちゃくちゃ美味い!
料理人でもあるイケメン君の反応も”笑顔””えがお”
この店教えてあげてよかったぁ

中の板前さん?もお客さんの事を凄くよく観察している。
どのお客さんがもう料理を食べて次の料理を作ったほうが良いとか・・運んだほうがいいとか
よ~く見ている。気持ちがいぃ!

無農薬野菜の煮付け。(小芋がうま~い)
sasaki41
フカひれの茶碗蒸し(あぁもうだめぇ)
sasaki39
あぁわかんない。(餃子みたいなやつ)
sasaki38 sasaki36
炊き込みご飯を利用したおにぎり。(ハァ・・・)
sasaki35
味噌汁!(エクスタシィー)
sasaki34
お口直しにわらび餅!
sasaki33
単純にこの感動をまた誰かに伝えたい!
(喜ぶ顔が見たい)
大切な人に教えてあげたい。
そして一緒に来て同じ時間同じ空気で感動を共有したい!

ただそれだけ・・・


間違ってきたお品・・・手おつけなくって良かったぁ
sasaki37


まえ師匠と一緒に行った時もそうだったが
料理を持ってきて色んな事を教えてくれるワインで行ったらソムリエみたいな仕事をしている着物を着た女性・・・
感じがいいんだよね!
同じ女性だったぁ・・・俺の事を覚えてくれていた。

来月も行こうっと・・・

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 NANJYAKORYA 2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
