NANJYAKORYA 2
「なんじゃこりゃ!」って感じの「感動」を毎日感じていたい。人が聞いて「ふん!」て言われる出来事からボロボロと涙を流す出来事まで。

NANJYAKORYA Ⅱ by さんしろう

このブログを立ち上げて2年目が過ぎた。この期間の間、本当に数多くの出会いがあった。Tennisから始まった出会い, Honolulu Marathonをきっかけに出会った人達、そして感動のFINISHを体験。これからの出会いにワクワクし進化しつづける自分を応援する。私にかかわった人達、そして近未来にかかわる人達を応援し続ける。きゃぁ!素敵ですね。

スポンサーサイト
夏にも行ってみたぃ
昨日の子供の日に一泊した私の母親をつれて宮島に行った。
途中まで順調に動いていた車があと3KMを残してばったりと渋滞にあった。一時間以上センチ単位でしか動かなかった渋滞を抜けなんとか宮島口までたどり着き、フェリーに乗って宮島に渡ったぁ
母を五時過ぎにバスセンターに連れて行く必要があったため、時間を気にしながらポイントポイントで急ぐ必要があったぁ。
到着後、五重塔をマジかでみたことなかったのでまっさきに行った。
この五重塔の手前に大きな建物があり(名前がわかんない)、ここがすっごく気に入った。「夏は、ここに来て昼寝をしたい」と家内と意見があった。すっごく涼しいんだ!
連休中のためかすっごく人が多くなかなか前に進むことができなかった。五重塔を降りた私達は、お土産どおりをゆっくりと進みながらもうフェリー乗り場に向かっていた。あの上野屋の”アナゴ飯”を食べるのも目的のひとつだった。
午後2時過ぎに上野屋に到着して1時間待ちを覚悟していたけど意外と早く席につけたし(2階)、おいし~いアナゴ飯にありつくことができた。
母親を結構歩かせたけど(お袋ぉ、ごめんなぁ)、行きたいと行っていた所にはなんとか時間内に連れて行くことができた。

バスセンターに母を送ったあと、息子のテニススクールを見にスポーツセンターに急行!約一時間息子のレッスンを堪能した。息子も1日歩きどうしだったにもかかわらずテニスを頑張ったと思う。課題が多いけど、頑張ってイエローボールにチャレンジし続けて欲しい!

エンタメ@BlogRanking  
↑カチックリックしたら情報満載
応援する人でありたいし、応援される人になりたい!元気のみなもと

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 NANJYAKORYA 2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
