NANJYAKORYA 2
「なんじゃこりゃ!」って感じの「感動」を毎日感じていたい。人が聞いて「ふん!」て言われる出来事からボロボロと涙を流す出来事まで。

NANJYAKORYA Ⅱ by さんしろう

このブログを立ち上げて2年目が過ぎた。この期間の間、本当に数多くの出会いがあった。Tennisから始まった出会い, Honolulu Marathonをきっかけに出会った人達、そして感動のFINISHを体験。これからの出会いにワクワクし進化しつづける自分を応援する。私にかかわった人達、そして近未来にかかわる人達を応援し続ける。きゃぁ!素敵ですね。

スポンサーサイト
無事に退院完了!
皆さんの笑顔のおかげで無事退院できました。
昼食を食べてかみさんに迎えに来てもらいました。

しかし手術がからむと支払い金額も大きい!
みなさん健康が一番です。
ご注意を・・・・・・・・

さて、かみさんをはじめ皆様に感謝です。
最初に見てくれた先生、痛みで嫌な顔をしていた私を慰めてくれた看護師さん。
総合病院での部長先生。執刀医の先生。
毎日笑顔で対応してくれた看護師のみなさん。
特に私の担当看護士さん。ありがとう!
就寝時間を過ぎても「大丈夫ですか?」って気遣ってくれた看護師さん。ありがとう。
そして、血圧を測るのに腕が太くてごめんね。

色んなメッセージを頂いた方々。。。

本当に本当にありがとうございます。

あと”痛み”だけなんとかなれば完全復活できます。



なお、今後の予定ですが今週木曜日抜糸です。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
出したというより切った!
超綺麗過杏さんへ
コメントありがとう。

毒抜きだよね!デトックス、デトックス。
2007/12/12 (水) 09:38:04 | URL | さんしろう #-[ 編集]
大変だったのねe-1
退院おめでとうe-278
要らない物は早めに出したほうがいいものねe-280
2007/12/11 (火) 18:13:47 | URL | 超綺麗過杏 #-[ 編集]
ですねぇ!
みどりんさんへ
コメントありがとうございます。
また、東京お疲れ様でした。

今年に入って2回目の入院。
今回は、手術というまぁ初めての体験みたいなもの。
来年爆発するために色んなことが起こっていると前向きに考えています。
ステージ上がってますよね!

しかし、まわりの人の『笑顔』に助けられました。

ありがとうございます!

2007/12/11 (火) 08:11:59 | URL | さんしろう #-[ 編集]
私が東京行っている間に、手術したんだ~。
退院おめでとうございます。

石を出したら、軽くなり
ドンドン開運です。

いらないものは出すと運は上がりますよ。
痛い思いは、健康の証。
痛みを知ると、喜びをより感じることが出来
ステージが上がります。

おめでとう★
2007/12/10 (月) 23:06:32 | URL | みどりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 NANJYAKORYA 2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
