NANJYAKORYA 2
「なんじゃこりゃ!」って感じの「感動」を毎日感じていたい。人が聞いて「ふん!」て言われる出来事からボロボロと涙を流す出来事まで。

NANJYAKORYA Ⅱ by さんしろう

このブログを立ち上げて2年目が過ぎた。この期間の間、本当に数多くの出会いがあった。Tennisから始まった出会い, Honolulu Marathonをきっかけに出会った人達、そして感動のFINISHを体験。これからの出会いにワクワクし進化しつづける自分を応援する。私にかかわった人達、そして近未来にかかわる人達を応援し続ける。きゃぁ!素敵ですね。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ぶち気持ちえぇ!
本日、抜糸完了!
たて5cmの傷口に横に6本の糸をはさみでバッチンバッチンと切り一本ずつ抜かれました。

よっしゃぁ

■10日の退院時に先生に確認したこと。
Q1.風呂はいつからはいれますか?
A1.抜糸後OK。それまではシャワー。

Q2.食事はどんな食事をしたらいいですか?
A2.普通のご飯でいいよ。でもしっかりかんでね。

Q3.お酒はいつから飲んでいいですか?
A3.抜糸まではNG。

Q4.スポーツ(Tennis)はいつからできますか?
A4.術後2週間は、NG。(20日まではやったらあかん)

さっきねぇ、久々にひさびさに湯ぶねにつかったんだけど
ぶち(めちゃくちゃ)気持ちが良かったよぉ!
最高です!お風呂って本当に素晴らしい!
(シャワーよりも浸かるのがいい!絶対に!)

これから食事だけど少しだけお酒をチャレンジしてみよっと!
だって抜糸しからね・・・・・・・

Tennisは本日もおやすみ。
まだ傷口に痛みがあり走れる状況ではありませんm(__)m

明日から出勤復活です。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
自覚しています!
yazawa妻さんへ

自覚せざるをえません。
まだ痛いですよ。傷口が・・・
ツッパリ感もめっちゃ残っています。
ばんそうこうのあとの痒みもすごく残っています。
(ぼりぼり)
ありがとうございます。とりあえず抜糸完了です。
2007/12/14 (金) 22:03:02 | URL | さんしろう #-[ 編集]
抜糸おめでとう
抜糸が終わったからって治ったわけではないことを自覚する必要があります~。楽にはなるんだけどね。ツッパリ感もなくなるしね。とりあえず、おめでとうですぅ。
2007/12/14 (金) 21:08:54 | URL | yazawa妻 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 NANJYAKORYA 2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。