NANJYAKORYA 2
「なんじゃこりゃ!」って感じの「感動」を毎日感じていたい。人が聞いて「ふん!」て言われる出来事からボロボロと涙を流す出来事まで。

NANJYAKORYA Ⅱ by さんしろう

このブログを立ち上げて2年目が過ぎた。この期間の間、本当に数多くの出会いがあった。Tennisから始まった出会い, Honolulu Marathonをきっかけに出会った人達、そして感動のFINISHを体験。これからの出会いにワクワクし進化しつづける自分を応援する。私にかかわった人達、そして近未来にかかわる人達を応援し続ける。きゃぁ!素敵ですね。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CandleNight?
昨夜、娘の強い要望があり夕食時にCandleNightという事で食卓からいつもの照明を無くした。
良い感じ!(CO2削減?)

100万人のキャンドルナイト
(今日12/22キャンドルナイトだったんだぁ!)


メニューは、抜群の味・・・
みんなが大好きなカレーライスとサラダ!

ロウソクがご覧の通り短いのでカレー、コップの中身が全く見えない。
キャンドルナイト03
(クリスマス前だからか長いロウソクは店頭になかったようだ。)
お代わりをするとかみさんが台所の電気は、否応無しにつけ、ご飯とカレーをよそっていた。
(しょうがないよね。)
キャンドルナイト02 キャンドルナイト01

たまにはこんな時間帯をつくるのもいいかも…



しかし、TVはついていた。
(CO2削減?)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 NANJYAKORYA 2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。