NANJYAKORYA 2
「なんじゃこりゃ!」って感じの「感動」を毎日感じていたい。人が聞いて「ふん!」て言われる出来事からボロボロと涙を流す出来事まで。

NANJYAKORYA Ⅱ by さんしろう

このブログを立ち上げて2年目が過ぎた。この期間の間、本当に数多くの出会いがあった。Tennisから始まった出会い, Honolulu Marathonをきっかけに出会った人達、そして感動のFINISHを体験。これからの出会いにワクワクし進化しつづける自分を応援する。私にかかわった人達、そして近未来にかかわる人達を応援し続ける。きゃぁ!素敵ですね。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
恐る恐る・・・
3日分余っているテニススクールの振替・・・
術後2週間はスポーツ全般やったらあかんという執刀医の命令!
(今日で2週間と5日経過)

そろそろやってみようっかな・・
と思い
普段、中級クラスでやっているんだけど
さすがに怖いので
(もしかして傷口がぱっくり開いたりして・・)

初級クラスから手始めにやってみた。
何故か中級で一緒にやっているKさんがいるではないか!
指の靭帯を切って試しに初級でやってみるとのこと。
知ってる人がいると俄然、genkiが出てくる。
ありがたかった。

軽く流すはずだったのにやりはじめたら走りまくっていた。
でもいつもの体じゃなかった。
やっぱり傷口の痛みは少しあり・・

約3週間も休んでいると筋肉がついてこない。
腰は痛くなるし、もも、ふくらはぎの筋肉がきしんでいる
ことを実感した。

スクール終了後、シャワーを浴びて
恐る恐る傷口を見たら大丈夫だった。。。
明日起きたときに体のきしみ具合が少し心配。

でも気分はスッキリ!ばっちり!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
よろしくお願いします!
Yazawaの兄貴へ
もう傷口開きそうですよ。
家庭科?
最後のこぶ?(なんか痛そう)
くぃくぃってやるところが・・・

あかつき行きましょう。
良いお年をお迎えください。

いつもありがとうございます。
2007/12/28 (金) 00:07:51 | URL | さんしろう #-[ 編集]
大丈夫!
傷口が開いたら僕がぬってあげるよ。小学校のころの家庭科で糸の最後のこぶ作るのとゾウキンぬいは、ほめられた経験あり。  気をつけてよ。また、あかつきに行きましょうね。良い年を!!!
2007/12/27 (木) 20:41:04 | URL | yazawa #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 NANJYAKORYA 2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。