NANJYAKORYA 2
「なんじゃこりゃ!」って感じの「感動」を毎日感じていたい。人が聞いて「ふん!」て言われる出来事からボロボロと涙を流す出来事まで。

NANJYAKORYA Ⅱ by さんしろう

このブログを立ち上げて2年目が過ぎた。この期間の間、本当に数多くの出会いがあった。Tennisから始まった出会い, Honolulu Marathonをきっかけに出会った人達、そして感動のFINISHを体験。これからの出会いにワクワクし進化しつづける自分を応援する。私にかかわった人達、そして近未来にかかわる人達を応援し続ける。きゃぁ!素敵ですね。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まぁまぁ良い感じ!
先日のためしのTennis!
なんとかできそうな感覚をつかめたので少し無謀かもと思ったけどいつもの週一木曜日の中級クラスに久々参加。

スクール開始5分前になっても俺ひとりで誰も来ない!
えぇ俺一人ぃ???????
(ちょっと不安)

結局ギリギリで6人集まった。
一人は振替でガタイのいいブラジル人・・・
これがまた超超超パワーヒッター・・・
俺の行っているクラスは比較的パワーヒッターが多いんだけど
それよりも上を行くパワーヒッター・・・

怖いのなんのって!!!!
うわぁ の声があちこちで聞こえてくる!

相変わらず傷口の痛みはあるんだけどなんとかついていける。
いつもより力が入らない分、良い感じでいけた。
しかし相変わらずストロークはへたくそ・・・

そういえば、先日着替えのアンダーパンツを忘れてジャージの下はスッポンポン状態で帰宅した。
今日は忘れずにもってきて良かった!ホッと・・・





ところで
今日は、娘の誕生日・・・
本当に大きく育ってくれている。
ありがたい話だ・・・


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 NANJYAKORYA 2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。