NANJYAKORYA 2
「なんじゃこりゃ!」って感じの「感動」を毎日感じていたい。人が聞いて「ふん!」て言われる出来事からボロボロと涙を流す出来事まで。

NANJYAKORYA Ⅱ by さんしろう

このブログを立ち上げて2年目が過ぎた。この期間の間、本当に数多くの出会いがあった。Tennisから始まった出会い, Honolulu Marathonをきっかけに出会った人達、そして感動のFINISHを体験。これからの出会いにワクワクし進化しつづける自分を応援する。私にかかわった人達、そして近未来にかかわる人達を応援し続ける。きゃぁ!素敵ですね。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
初詣
初詣01
あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

昨日、元旦は、実家福山にて草戸稲荷神社にお参りしました。
参拝者が多く待ち時間が長くお参りするまでに結構寒くてつらかったです。
昨年一年間のお礼と今年のチャレンジすることを見守って頂く様にお願いしてきました。
帰りは、小学校時代の通学路を子供二人で一緒に帰りその道沿いになんと神社が3つありました。
こんなにも神社が身近にたくさんあると当時は思いもしませんでした。

このあと、墓参りをしたのですがここも結局神社の中でした。
大晦日から神社づくし!

私は小さな時から守られていたのかもしれません。
本当に過去に感謝をしていい未来を築いて行きたいと考えています。

私も皆さんの事を応援しています。
皆さんも私の事を応援していてください。

宜しくお願い致します。m(__)m


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 NANJYAKORYA 2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。