NANJYAKORYA 2
「なんじゃこりゃ!」って感じの「感動」を毎日感じていたい。人が聞いて「ふん!」て言われる出来事からボロボロと涙を流す出来事まで。

NANJYAKORYA Ⅱ by さんしろう

このブログを立ち上げて2年目が過ぎた。この期間の間、本当に数多くの出会いがあった。Tennisから始まった出会い, Honolulu Marathonをきっかけに出会った人達、そして感動のFINISHを体験。これからの出会いにワクワクし進化しつづける自分を応援する。私にかかわった人達、そして近未来にかかわる人達を応援し続ける。きゃぁ!素敵ですね。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おみくじ・・・
護国神社
昨晩、今日の予定を家族みんなで話しタイムスケジュールを考えていた。
が・・・
”のだめカンタービレ”というTV番組(特集:朝から昼過ぎまで)を見ていてスケジュールがぐでんぐでんになった。
(オーケストラのメンバーを組んでクラッシックコンサートを実現させる物語)
色んなメンバーがチームに加わり、指揮者(ちあき:リーダー)を盛り上げみんなが成長するドラマ・・・
ばかばかしい場面もあるんだけどなんだか感動する。
練習の厳しさ(結局は、自分自身)と演奏が終わった時に達成感が大好き。

大幅に遅れたタイムスケジュール・・・
広島での初詣。護国神社に参る。
”二拝二拍手一拝”
おみくじを引き、注意して意識することを確認。
(ちなみに大吉だよ~ん!)
破魔矢を買って、遅めの食事。。うどん、おでん、お酒・・

初詣を終えてかみさんのお母さんの所に挨拶に行き、夕食をご馳走になった。(しめは牡蠣雑炊・・・)

明日は仕事・・・
文句言わずに前向きにやってみよう!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 NANJYAKORYA 2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。