fc2ブログ
NANJYAKORYA 2
「なんじゃこりゃ!」って感じの「感動」を毎日感じていたい。人が聞いて「ふん!」て言われる出来事からボロボロと涙を流す出来事まで。

NANJYAKORYA Ⅱ by さんしろう

このブログを立ち上げて2年目が過ぎた。この期間の間、本当に数多くの出会いがあった。Tennisから始まった出会い, Honolulu Marathonをきっかけに出会った人達、そして感動のFINISHを体験。これからの出会いにワクワクし進化しつづける自分を応援する。私にかかわった人達、そして近未来にかかわる人達を応援し続ける。きゃぁ!素敵ですね。

genki増幅野郎って・・・俺のこと
genki増幅できるテニスをやってるのが私です。
0時を超えましたが昨日の週一スクール・・・
まだまだへたくそなんですけど”いい感じ”です。
スクールメンバーとのまだ少し恥ずかしいアイコンタクト・・・
サウナでの会話・・・
そしてコーチとのコミュニケーション・・・
私にとって”いい感じ”です。

何年か後?????
近い将来、全国そして世界の人達とすっごく楽しいそして感動できるテニスを絶対、絶対に実現させたいと思っています。
みなさんとの出会いも本当に楽しみにしています。

エンタメ@BlogRanking  
↑カチックリックしたら情報満載
応援する人でありたいし、応援される人になりたい!元気のみなもと
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
はじめまして
chicken76さんへ

こちらこそ始めまして!
コメントありがとうございます。
”大好き”っていうのが本当にいいですよね。

小さいときから
・ソフトボール
・陸上(幅跳び)
・ラグビー

など色んなスポーツをやってきた私が行き着いたところテニスをチョイスしています。
去年から初めてまだ一年ちょっとなんですよ。テニス暦・・・もうテニスが大好きになっています。
2006/05/15 (月) 08:01:55 | URL | さんしろう #-[ 編集]
はじめまして
はじめまして
ブログランキングからたどり着きました。

こっちまで元気が伝わってくるブログですね!
わたしもテニス大好きです!
2006/05/14 (日) 15:14:26 | URL | chicken76 #-[ 編集]
きゃぁうれしぃ!
yoshiさんへ

コメントありがとうございます。
”テニスって いいっ!”
ですよね。解って頂いてすっごくうれしいですよ。
おんなじ感覚(感性)の人がいるんだぁ!
応援ありがとうございます。
本当にうれしい。頑張りましょう!
2006/05/13 (土) 09:42:08 | URL | さんしろう #-[ 編集]
その通りっ!
テニスって、テニスって。。。
いいっ!
解ります。解りますともっ!
頑張りましょうね!
応援してます!
2006/05/12 (金) 22:13:47 | URL | yoshi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 NANJYAKORYA 2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.