NANJYAKORYA 2
「なんじゃこりゃ!」って感じの「感動」を毎日感じていたい。人が聞いて「ふん!」て言われる出来事からボロボロと涙を流す出来事まで。

NANJYAKORYA Ⅱ by さんしろう

このブログを立ち上げて2年目が過ぎた。この期間の間、本当に数多くの出会いがあった。Tennisから始まった出会い, Honolulu Marathonをきっかけに出会った人達、そして感動のFINISHを体験。これからの出会いにワクワクし進化しつづける自分を応援する。私にかかわった人達、そして近未来にかかわる人達を応援し続ける。きゃぁ!素敵ですね。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
私の中にある・・・・・・
師匠の知人の気功師に私の体を見てもらった!

私の背中の左側には、息子の心配事が・・・
右側にはかみさんの心配事が・・・

この二つを取り除いてもらった。
(すっきり)

私の中には会社の同僚の中にはない”強い力”があるそうだ。
その力の中に優しさも含まれているとのこと。
会社内で私の力と同僚の力がぶつかればストレスはたまって当たり前。
この二つの力は、まったく意味合いが違うものだそうだ。
この説明は、私を何回もうなずかせた。(もうその通りなんですよって)

力と力をぶつけあうより、私の優しさと力を対極にもってくるか・・・
今よりもより一層の癒しを感じることが大切だと。
音楽の癒し、家族の癒し、スポーツの癒しなど・・・
治療終了後の”ハグ”が素晴らしい癒しとなった。

凄く大切で重要な時間を過ごしたと実感している。
リストストーンを早く受け取り身につけたい!

ありがとうございました!感謝です。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 NANJYAKORYA 2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。