NANJYAKORYA 2
「なんじゃこりゃ!」って感じの「感動」を毎日感じていたい。人が聞いて「ふん!」て言われる出来事からボロボロと涙を流す出来事まで。

NANJYAKORYA Ⅱ by さんしろう

このブログを立ち上げて2年目が過ぎた。この期間の間、本当に数多くの出会いがあった。Tennisから始まった出会い, Honolulu Marathonをきっかけに出会った人達、そして感動のFINISHを体験。これからの出会いにワクワクし進化しつづける自分を応援する。私にかかわった人達、そして近未来にかかわる人達を応援し続ける。きゃぁ!素敵ですね。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
”今”が大切!
会社から帰宅するとあいもかわらず子供達は、ゲームづくし。
このままでいいわけない。

何かインパクトのあることはないかなって考え・・・
「そうだ、あれあれ!」
と取り出したDVD。

「象の背中-旅立つ日-」
http://www.youtube.com/watch?v=dSx9Ybc-IDY

 第1話「旅立つ日」
 第2話「雲の上のお父さん」

子供達はこの映像を見て感動するんだろうか?
何か大切なものを感じてくれるんだろうか?
半信半疑で映像スタート。
娘が泣き出した。
わんわん泣き出した。

子供たちが何かを見て感動したりする事を確実に認識した。
終わった後、子供と話した。
私:「どうだった?」
長男:「家族の一人がいなくなったら生活がぐじゃぐじゃになる。」
長女:「毎日を大切に生きていきます。」

親の私の役割は、子供たちに大切な事を教えてあげる事だと思う。
大切な事って”死ぬまで生きる”ことかな。

夢をはっきりさせてそれに向かって生きる事が凄く大切だと思う。
ありがとう、子供たち!エネルギーをもらった。
君達と大事な時間をお父さんは過ごしていくから。
約束するから。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 NANJYAKORYA 2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。