NANJYAKORYA 2
「なんじゃこりゃ!」って感じの「感動」を毎日感じていたい。人が聞いて「ふん!」て言われる出来事からボロボロと涙を流す出来事まで。

NANJYAKORYA Ⅱ by さんしろう

このブログを立ち上げて2年目が過ぎた。この期間の間、本当に数多くの出会いがあった。Tennisから始まった出会い, Honolulu Marathonをきっかけに出会った人達、そして感動のFINISHを体験。これからの出会いにワクワクし進化しつづける自分を応援する。私にかかわった人達、そして近未来にかかわる人達を応援し続ける。きゃぁ!素敵ですね。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マスクで通勤!
mask080208_02
久々に外出時にマスク装着!(予防のため)
自転車で通勤し息が荒い!少し息苦しい感じ。

・メガネのくもり99%カット
・次世代マスク
・快適ガードプロ
・プリーツタイプ
・使いきり5枚入り

などなど色んなことが書いてある。
1枚約100円ちょっとかな。

あぁ今、箱の記載内容を見ていて
・対象:風邪・花粉・ほこり等
本品は「カゼ・花粉・ハウスダスト用」です。用途以外に使用しないで下さい。
なぁんだ、ウィルス系のフィルタ機能がついたものじゃないんだ。

だからだぁ
職場について自動販売機でコーヒーを買って飲もうとしたらマスクの上からでもコーヒーの臭いがするんだもんね。
通勤途中でも色んな臭いを感じたからね。
だからだぁ、納得!

あとあともっと気づきあ~り!
”息をする(呼吸をする)”事は、体の中の水分を吐き出しているということを。
マスクの内側に水滴(ちょっと大げさ)がたまってくるんだよね。
呼吸をする事は、水分を吐き出しているんだ・・・ということは、こまめに水分補給をする必要性の意味も納得!

へぇって感じ。
このマスク使い切ったらまた違う物を探して使ってみよう!

まだまだ自分にフィットするマスク探し中です。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 NANJYAKORYA 2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。