NANJYAKORYA 2
「なんじゃこりゃ!」って感じの「感動」を毎日感じていたい。人が聞いて「ふん!」て言われる出来事からボロボロと涙を流す出来事まで。

NANJYAKORYA Ⅱ by さんしろう

このブログを立ち上げて2年目が過ぎた。この期間の間、本当に数多くの出会いがあった。Tennisから始まった出会い, Honolulu Marathonをきっかけに出会った人達、そして感動のFINISHを体験。これからの出会いにワクワクし進化しつづける自分を応援する。私にかかわった人達、そして近未来にかかわる人達を応援し続ける。きゃぁ!素敵ですね。

えぇやん!
スポンジ080209_15 スポンジ080209_18
食後のデザート!
ぇぇやん。子供たちが『おいしぃ!』って言ったらまずはオッケーでしょ。
生地の断面を見るとまだまだ荒いのでもっと均一にする為にはどうすればいいのかなって思ってる。
かみさん曰く、『牛乳を30cc?位混ぜると良いんじゃない』とのこと。
私:『そうなん。』

さらに進化していく
さんしろうのスポンジケーキ・・・
これが何回やっても納得いくできあがりが継続できれば他のケーキも必ずうまくいくと実感している。

かみさんにまだまだ手伝ってもらっているけど良い感じで週末を遅れていると思う。
安定したつくりができれば本格的に「さんしろうcafe」をやりますよ。
みなさん、じゃんじゃんおいでて下さい。

コメント
この記事へのコメント
手前のケーキは・・・
yazawa妻さんへ
ただ今確認完了!
手前のケーキは、adidasですね。
三本線が粋なかんじです。
そんなに黒くないんじゃないですか!

たらって感じが不気味なんですかね?
2008/02/11 (月) 20:24:49 | URL | さんしろう #-[ 編集]
待ってます
お誘いまってます。うちのブログにも夫の作品が不気味に載っているのでご覧ください。
2008/02/11 (月) 20:11:17 | URL | yazawa妻 #-[ 編集]
ありがとうございます!
yazawa妻さんへ
すごいといってもらえるだけで幸せ者です。
見た目もOKでしょ。
是非、お呼びします。
「さんしろうcafe」に・・・
おいでください
2008/02/11 (月) 00:44:10 | URL | さんしろう #-[ 編集]
すごいすごい
きゃ~すごいうまいよ~。見た目もOK。プレさんしろうCAFEでもいいので呼んでもらいたいYAZAWA2名でした。
2008/02/10 (日) 21:05:48 | URL | yazawa妻 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 NANJYAKORYA 2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
