NANJYAKORYA 2
「なんじゃこりゃ!」って感じの「感動」を毎日感じていたい。人が聞いて「ふん!」て言われる出来事からボロボロと涙を流す出来事まで。

NANJYAKORYA Ⅱ by さんしろう

このブログを立ち上げて2年目が過ぎた。この期間の間、本当に数多くの出会いがあった。Tennisから始まった出会い, Honolulu Marathonをきっかけに出会った人達、そして感動のFINISHを体験。これからの出会いにワクワクし進化しつづける自分を応援する。私にかかわった人達、そして近未来にかかわる人達を応援し続ける。きゃぁ!素敵ですね。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マイ箸 復活ぅ!
マイ箸080224_28

一週間前にBobが教えてくれた黒檀のマイ箸。そのまま手に入れた。前から欲しかった。きっかけをもらった。ありがとう!

世界四大唐木のうちの一つなんだって。和室の「書院造り」の棚に使われていた木で、今は日本では手に入らない貴重な銘木だそうです。
私を”豊か”にしてくれるアイテムの一つ。”環境”ポイントアップ。

ところが20日(水)に行ったショットバーでハプニング。かばんの中に入れていた「マイ箸」。そのかばんごと140cm位のテーブルから落ちた。
帰宅後、「あっマイ箸がかばんの中にあった。あぁ!」恐る恐るマイ箸を出してみると曲がってた。それでも使っていて21日(木)の朝、「あぁ!」というかみさんの声とともに一本が二本に。昨日のcafeでBobに相談したら今日代わりの箸をわざわざ職場(休日勤務)の近くまで持ってきてくれた。ありがとうねぇ!

マイ箸が復活した!大切に使おう。



そうそう箸置きは、Bobとお揃い。。。
いいじゃろぉ!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 NANJYAKORYA 2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。