NANJYAKORYA 2
「なんじゃこりゃ!」って感じの「感動」を毎日感じていたい。人が聞いて「ふん!」て言われる出来事からボロボロと涙を流す出来事まで。

NANJYAKORYA Ⅱ by さんしろう

このブログを立ち上げて2年目が過ぎた。この期間の間、本当に数多くの出会いがあった。Tennisから始まった出会い, Honolulu Marathonをきっかけに出会った人達、そして感動のFINISHを体験。これからの出会いにワクワクし進化しつづける自分を応援する。私にかかわった人達、そして近未来にかかわる人達を応援し続ける。きゃぁ!素敵ですね。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みっけぇ!
cafe_080229_01 cafe_080229_05

広島の海の玄関口・宇品に素敵なcafeをみっけ!
Casual Dining 【cafe Smile】

今日は休暇を取りもう半年以上も前から予定されていた通院人間ドック!意外と早く終了したのでかみさんと一緒にlunch。

かみさん:「どこがいい?」
私:「どこでもいい。あぁ最近できたボンベイというインドカレー屋さん」
かみさん:「昨日友達と一緒にいったからだめ。何が食べたい?」
私:「カレーが食べたい。」
かみさん:「だめ昨日インドカレー食べたから。何が食べたい?」
私:「なんでもいい。」

なんともわけのわからない会話の結果、おしゃれなそして美味しいlunchを食べることができ、いい雰囲気(木の温もり)を味わうことができた。

店長もウェイターの男性も凄く感じが良かったよぉ。
近いうちに夜の部に参加してみようと思う。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 NANJYAKORYA 2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。