NANJYAKORYA 2
「なんじゃこりゃ!」って感じの「感動」を毎日感じていたい。人が聞いて「ふん!」て言われる出来事からボロボロと涙を流す出来事まで。

NANJYAKORYA Ⅱ by さんしろう

このブログを立ち上げて2年目が過ぎた。この期間の間、本当に数多くの出会いがあった。Tennisから始まった出会い, Honolulu Marathonをきっかけに出会った人達、そして感動のFINISHを体験。これからの出会いにワクワクし進化しつづける自分を応援する。私にかかわった人達、そして近未来にかかわる人達を応援し続ける。きゃぁ!素敵ですね。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あれ以来はじめてのRUN!
今日は最高の天気
3年目になる「かきかきマラソン」に参加

なんと招待選手でもないのに申し込みが早かっただけでゼッケン番号「1」を頂いた。少し気分がいい!
kakikakim43 kakikakim34

1500人以上の参加者
3年前まではこんなに多くなかったのに一昨年位から急激に参加者が増加している。私の知人でも参加できなかった方が多くいる。
しかし昨年12月のHonoluluマラソンからはじめてのRUNである。(5km)
(あれからまったく、そう、1kmも走っていなく今日はじめてのRUNとなった。)
kakikakim17
遠くに牡蠣いかだを見ながら参加者は必死に走っている。

ゴールしたあとの楽しみこれを紹介しておく。
kakikakim13 kakikakim15
もうたらふく飽きるほど牡蠣を食べたぁ(←疲れたぁ:食べ疲れぇ)
マラソンイベント最後の抽選会でまたもや・・・きゃはっはっあたっちゃったぁ! 牡蠣を頂いたぁ!
(↓もう食べれない
kakikakim3 kakikakim54
一昨年の国際平和マラソンでの沖縄旅行に続き、かきかきマラソンでの牡蠣プレゼント・・・我が家は確実にツイテイル!有難い話だ!
今年が始まりはや3月を迎えた!今年も家族みんなで色んなイベントに参加していきたいと考えている。さすがに腰から足にかけて筋肉痛!トレーニングが必要!わかっちゃいるけど・・・・

エンタメ@BlogRanking  
↑カチックリックしたら情報満載
応援する人でありたいし、応援される人になりたい!元気のみなもと
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うらやましいでっしょ
ドナさんへ

お久しぶりです。そう引越ししました。
タイムは、おそかったのでシード選手みたいにかっこよくなかったですけどね。
牡蠣たらふく食べました!
生牡蠣は、食べさせてもらえませんでしたよ。
(何かあったら大会運営も難しくなりますからね。)
なんだか、抽選会でここ数年の間に色んなものが当たるんですよね。不思議ですよ。
これからも頑張りますので応援の程、宜しくお願いします。
コメント有難うございました。うれしいです。
2006/03/06 (月) 07:56:28 | URL | さんしろう #-[ 編集]
no title
お久しぶり~v-441 引越ししたのね~
ゼッケンナンバーが1番だなんて、シード選手(マラソンにあるの?)みたいだ~v-426 かっこいいね~☆
広島といえば、『牡蠣』  そんでもって食べ放題? 羨ましい~v-411
すんごく大きい牡蠣だね~!?
生牡蠣も食べたの?
そんでもって・・・ なんですって~抽選会でも牡蠣が当たったぁ~~~!???
う、羨ましすぎる~v-535
2006/03/06 (月) 05:19:34 | URL | ドナドナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 NANJYAKORYA 2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。