NANJYAKORYA 2
「なんじゃこりゃ!」って感じの「感動」を毎日感じていたい。人が聞いて「ふん!」て言われる出来事からボロボロと涙を流す出来事まで。

NANJYAKORYA Ⅱ by さんしろう

このブログを立ち上げて2年目が過ぎた。この期間の間、本当に数多くの出会いがあった。Tennisから始まった出会い, Honolulu Marathonをきっかけに出会った人達、そして感動のFINISHを体験。これからの出会いにワクワクし進化しつづける自分を応援する。私にかかわった人達、そして近未来にかかわる人達を応援し続ける。きゃぁ!素敵ですね。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
感動で震えがきたぁ
昨日のミッドナイトテニス終了後、今朝の4時ごろかなぁ
床についたのは・・・
起床したのは、11時前 きゃぁ まずい!
体のバランスをとるために行きつけの先生のところに
電気治療&気孔!
なんとか間に合ったぁ!

帰宅後、すぐに家族で広島バルト11に向かった。

oujisama8

13時前に到着後、久々のマクドナルドで昼食をとったぁ!

奥さんは、朝8時位にバルト11にいき2時から上映開始の「テニスの王子様(実写版)」のチケット予約をしに行ったようだ。

人気コミック(テレビ放映:東京テレビなど)化された漫画が実写される傾向は色々実績があるが・・・
私的には、感動し左手に握り締めたマックで食べたポテトの入れ物(紙製)を何回も握り締めるほどだった。
岸辺五郎が越前南次郎(リョーマのお父さん)役、島谷ひとみが竜崎スミレ(青春学園テニス部の顧問)役を演じていてちょっと違うかなという感想をもった。

oujisama6 oujisama3

チャレンジすること仲間を応援すること誰かのためにすっごく頑張る姿は、私自身のスピリッツ魂を確実にくすぐり感動という涙を出すことになった。

良かったぁ~よ!

エンタメ@BlogRanking  
↑カチックリックしたら情報満載
応援する人でありたいし、応援される人になりたい!元気のみなもと
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 NANJYAKORYA 2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。