NANJYAKORYA 2
「なんじゃこりゃ!」って感じの「感動」を毎日感じていたい。人が聞いて「ふん!」て言われる出来事からボロボロと涙を流す出来事まで。

NANJYAKORYA Ⅱ by さんしろう

このブログを立ち上げて2年目が過ぎた。この期間の間、本当に数多くの出会いがあった。Tennisから始まった出会い, Honolulu Marathonをきっかけに出会った人達、そして感動のFINISHを体験。これからの出会いにワクワクし進化しつづける自分を応援する。私にかかわった人達、そして近未来にかかわる人達を応援し続ける。きゃぁ!素敵ですね。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
苦手と得意が同居!
睡眠不足が原因か?
最近少々太り気味が原因か?
今日のテニススクールは、”へろへろ”だったぁ。
基本練習が終わるとユニットローテーションの練習!
ジャンケン後、コーチとのマンツーマンのストローク開始。
苦手意識からかやっぱり自分の本当の気持ちがラケットに伝わっていない気が継続している。
自分のフォームが確立されていない。
しんどい分、ボールを捕らえるのも足が動いてない気がする。
ただコーチから振り回されても食らいついていく気持ちはある。
”はぁ、はぁ”言いながら息が切れる。
コーチから「ローテーション!」
の声がかかり次のユニットへ・・・
今度は、2対2のボレー試合。これが面白いんだよね。
やっぱりボレーは、理屈抜きで好きだぁ!
低く足元を狙っているんだけどたまに浮いてしまう。
きゃぁー。「しまったぁ」、「ラッキー」などなど声が飛ぶとぶぅ。
コーチが「さんしろうさん、そっちに行ったらgenkiになってるじゃないですか!」→”確かにぃ!”

だってだってボレーがすきなんだもんね。
得意と苦手が同居!どっちも大切だと認めている今日この頃っすよ。

エンタメ@BlogRanking  
↑カチックリックしたら情報満載
応援する人でありたいし、応援される人になりたい!元気のみなもと
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 NANJYAKORYA 2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。