NANJYAKORYA 2
「なんじゃこりゃ!」って感じの「感動」を毎日感じていたい。人が聞いて「ふん!」て言われる出来事からボロボロと涙を流す出来事まで。

NANJYAKORYA Ⅱ by さんしろう

このブログを立ち上げて2年目が過ぎた。この期間の間、本当に数多くの出会いがあった。Tennisから始まった出会い, Honolulu Marathonをきっかけに出会った人達、そして感動のFINISHを体験。これからの出会いにワクワクし進化しつづける自分を応援する。私にかかわった人達、そして近未来にかかわる人達を応援し続ける。きゃぁ!素敵ですね。

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マジでやってみよう!
とりあえず3ヵ月後を目指して!

◇やろうと思うこと(私の場合)
・毎日2リットル以上の水を飲むよ~ん。
・毎日1万歩以上歩こっと。万歩計あるしぃ。(分割でもOK)
・カロリーを抑える。ご飯2膳を1膳にしようっと。やっと煙草やめてご 飯がすっごくおいしいんだけど。(でも3食しっかり食べる。)
 一週間頑張れたら一回だけ思い切り食べれる”ご褒美”を用意してお こっと。
・栄養は、通常の食事を欠かさずとりとサプリメントで補給。リバウン ドをサポートするために。(プロテイン、マルチビタミンは、必須) 食べないダイエットは、100%とといっていいほど失敗すると私は確信 してま~す。
・毎日のビールを控える。(一週間に一回は、飲むのもOK)
・週一のテニスは継続。できれば週二にしたい。
・月に3回、成分献血するよ。

ってな感じですかね。習慣化できたらこっちのもんです。

◇具体的に
・77kgの体重を →72kgに
・体脂肪22%を →18%に
・ウエスト88cmもとえ93cm →83cmに
・その他、”メタボリックシンドローム”を意識して・・・・・・

◇期限は、
・3ヵ月後(8月27日(日))まで
 ・・そのときに報告しますね。
あぁwakuwakuしてきたぁ!!!

 
↑カチックリックしたら情報満載
応援する人でありたいし、応援される人になりたい!元気のみなもと
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コメント
この記事へのコメント
男性と女性は
I love hawaiiさんへ
コメントありがとうございます。携帯からコメントなので詳細は後日で許して下さい。体脂肪については男性と女性は、そもそも体の構造が違いますので気にされなくてもいいと思います。モデルをイメージしているのであれば話しは別ですが。キーワードは「習慣」です。出張から帰宅しましたら詳細に。
2006/05/30 (火) 19:59:30 | URL | さんしろう #-[ 編集]
22%??
体脂肪22%だなんて、すご~いですね!私はもっとあります!まだまだです!成分献血って何ですか?私は始めて4ヶ月になりますが、停滞期をやっと抜けました。また減りは最初よりは少ないものの、また減ってきています!水分を摂ると言う事が思っていたより難しかったです。私はアミノサプリを飲んでいます!一緒に頑張りましょうね!更にやる気が出てきましたよ!!
2006/05/29 (月) 18:02:16 | URL | I love hawaii #-[ 編集]
22%??
コメントをどうぞ
2006/05/29 (月) 17:53:41 | URL | 無記名 #-[ 編集]
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