NANJYAKORYA 2
「なんじゃこりゃ!」って感じの「感動」を毎日感じていたい。人が聞いて「ふん!」て言われる出来事からボロボロと涙を流す出来事まで。

NANJYAKORYA Ⅱ by さんしろう

このブログを立ち上げて2年目が過ぎた。この期間の間、本当に数多くの出会いがあった。Tennisから始まった出会い, Honolulu Marathonをきっかけに出会った人達、そして感動のFINISHを体験。これからの出会いにワクワクし進化しつづける自分を応援する。私にかかわった人達、そして近未来にかかわる人達を応援し続ける。きゃぁ!素敵ですね。

スポンサーサイト
早速独身を実感!
20060529220502
朝早く起きなきゃって昨日9時過ぎに寝たら真夜中の1時過ぎと5時過ぎに(・。・;目がさめたよ。
凄く緊張してたんだと思う。いつも奥さんに起こしてもらってるから…
さて通勤電車。昨日準備したICOCAカードはいちいち切符を買わなくていいから便利だね。関東のSuicaカードと相互利用ができるんだって。
あと女性専用車両はビックリ。行きも帰りも間違って乗りそうになったよ。だって列がすいてるんだもの。時がたち寮に帰り洗濯。
奥さんの存在を強く感じる日が始まったぁ。
早く広島の自宅に帰りたい。ホームシックじゃなくって
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
実は…
あめだまさんへ
実はそうなんです。私にとって奥さんの存在は非常に大きいです。依存ばかりじゃだめなんでお互いに自立が必要です。奥さんは私よりももっと前向きです。は~い。
2006/05/31 (水) 23:59:33 | URL | さんしろう #-[ 編集]
いつも元気いっぱい前向きなさんしろうさんも、奥様あってこそのさんしろうさんだったわけですね。
がんばれ~!
2006/05/31 (水) 22:52:43 | URL | あめだま #-[ 編集]
おぉ~そうだったぁ
まりもさんへ
大変ご無沙汰しております。そうなんです。金曜日まで大阪で研修です。千里丘から京橋まで毎日通っています。茨木といえば千里丘の隣駅ですよね。近いですか?しかし朝練めっちゃ早いですね。高校時代ラグビーの朝練を思い出しました。授業中、ももとかふくらはぎに痙攣きて先生に迷惑かけたなぁ。まだまだ冷え込みがあります。怪我等されないよう楽しんで下さい。同じ空の下にいるさんしろうからでした。
2006/05/31 (水) 08:34:35 | URL | さんしろう #-[ 編集]
あら~大阪ですか
ちょっとお久のまりもです
ひさびさに遊びに来て見たら
お・お・大阪!なんですと~!
同じ空の下にいるわけですね
いま土曜に朝練してるんですよ
今週も雨模様が心配なんだけど
茨木市に朝7:00~って
やっぱりムリですか
2006/05/30 (火) 20:59:06 | URL | まりも #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 NANJYAKORYA 2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
