NANJYAKORYA 2
「なんじゃこりゃ!」って感じの「感動」を毎日感じていたい。人が聞いて「ふん!」て言われる出来事からボロボロと涙を流す出来事まで。

NANJYAKORYA Ⅱ by さんしろう

このブログを立ち上げて2年目が過ぎた。この期間の間、本当に数多くの出会いがあった。Tennisから始まった出会い, Honolulu Marathonをきっかけに出会った人達、そして感動のFINISHを体験。これからの出会いにワクワクし進化しつづける自分を応援する。私にかかわった人達、そして近未来にかかわる人達を応援し続ける。きゃぁ!素敵ですね。

あと8時間で大阪を…
一週間があっというま。
月曜日から始まった研修も今日で終了。
夕方新幹線にのって広島に帰ります。
さて、昨日から子供に携帯を持たせました。奥さんの強い要望で。ちょっと早いと内心思いましたがこのご時世を考えるとあった方が安心する。友達と遊びにいくのはいいけどどこにいるのかわかんないんだよね。
とりあえず様子見だ。
で昨日から娘(小3)とメールしてるんだけど面白いよ。会話じゃなくって日記を読んでるみたいなんだな。これが。でもメールが届とうれしい。

あと8時間で大阪から離れる。日本中そして世界中飛び回りたいなぁ
コメント
この記事へのコメント
終わったぁ…
あぁ~終わった。終わった。一週間の研修がやっと終わりました。
今新幹線http://blog53.fc2.com/image/icon/i/F8BE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">に乗り込み新神戸を過ぎたところです。着実に広島に近づいています。娘はメールにはまっているようです。昨日から頻繁にメールが入って来ています。うれしい限り。将来どちらかが海外にいたりして。どちらも海外?
なんて考えるとワクワクしますね。
2006/06/02 (金) 18:21:38 | URL | さんしろう #-[ 編集]
押してるぅ
最後の日の研修とあって教官のしゃべりに熱がこもる。テキストで説明を受け検証端末で動作試験をやっていく。ログオンするユーザ、パスワードのタイプミスをすると取り残される。
待ってぇ
と心の中で叫んでも教官はさらにヒートアップ。
疲れます。
切り替えてやりますよ。
さあ!
2006/06/02 (金) 13:28:50 | URL | さんしろう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 NANJYAKORYA 2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
