NANJYAKORYA 2
「なんじゃこりゃ!」って感じの「感動」を毎日感じていたい。人が聞いて「ふん!」て言われる出来事からボロボロと涙を流す出来事まで。

NANJYAKORYA Ⅱ by さんしろう

このブログを立ち上げて2年目が過ぎた。この期間の間、本当に数多くの出会いがあった。Tennisから始まった出会い, Honolulu Marathonをきっかけに出会った人達、そして感動のFINISHを体験。これからの出会いにワクワクし進化しつづける自分を応援する。私にかかわった人達、そして近未来にかかわる人達を応援し続ける。きゃぁ!素敵ですね。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やっと決めたぁ!
先週の木曜日(週一スクール)は、欠席!
振替で金曜日に変更!
結構マンツーマンでコーチがアドバイスをくれる!

バックスイングについて・・・・・・・・・・・・・・・
やっと”片手打ち”でプレーすることに決めた!
やっと本当にテニスを始めて約1年ちょっとだけどずっとずっとどっちにしようか迷っていた自分がいたんだよね。
先週、コーチから”片手か両手かどっちかに決めたほうがいい”とアドバイスをもらい”片手打ち”に決めて対応した。

ちゃんと返せない! あぁ~ぁ
もうグリップが全然ぐちゃぐちゃ!
というかフォアのグリップを強く握っているのでバックになったときに変化させることができずにそのまんま打ってるんだよね。
俺、馬鹿だから・・・
こんなにグリップの持ち方を変えていいんだってくらい変えるようにコーチから指摘された。
まだまだ、わかっていないことがあるんだよね。

知らないことを知って実践できるようになったとき新たな進化がまっている。俺、凄くなるかも!

 
↑カチックリックしたら情報満載
応援する人でありたいし、応援される人になりたい!元気のみなもと
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 NANJYAKORYA 2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。