NANJYAKORYA 2
「なんじゃこりゃ!」って感じの「感動」を毎日感じていたい。人が聞いて「ふん!」て言われる出来事からボロボロと涙を流す出来事まで。

NANJYAKORYA Ⅱ by さんしろう

このブログを立ち上げて2年目が過ぎた。この期間の間、本当に数多くの出会いがあった。Tennisから始まった出会い, Honolulu Marathonをきっかけに出会った人達、そして感動のFINISHを体験。これからの出会いにワクワクし進化しつづける自分を応援する。私にかかわった人達、そして近未来にかかわる人達を応援し続ける。きゃぁ!素敵ですね。

スポンサーサイト
計算違いだったぁ!
昨日の夜から子供達に
「朝食何がいい?」と質問を何回もしていて
「カレー」
という回答。夜もカレーで朝もカレーか!
まあ楽チンなので私の中でもOK!
今朝は、5時30分過ぎに目覚めさっそくカレーを保温し、散歩に出かけた。約40分の散歩から帰ってきてもまだ子供達は寝ていて
この寝ている姿を見ていると”いい感じ”って思った。
7時過ぎに起こし、少し落ち着いたら長男が
長男:「父さん、ご飯の準備が遅い!」
私:「なにお~!」
子供達が起きて暖かいカレーを食べさせてやろうと思いギリギリまでまってたのに・・・・・(母さんの気持ちが少しわかったような?)

悲劇はここから起こる!

3人ともカレーを食べだしたのだが二人の子供達がそろって
「もう食べたくない~」と言って
「あぁ~残しやがったぁ」
結局、私がほぼ3人分のカレーを朝から食べることになる。
なにがダイエットや~!
もう腹いっぱい!
会社に到着しても昼休憩を過ぎるまで きつ~い!きつい!
長男がそんなに食べなかったのは、計算違いだったぁ!

夕食は、予定どおりばあちゃんお手製の焼肉!
葉っぱにくるんで食べるとさらにおいしかったぁ!
三合炊いたご飯がこれまた余るんだなぁ!
またしても長男の食欲を見込んでいた私の計算がくるったぁ!
(いつもより多く食べているのは、私だけ?????)

明日の朝食は、カレーの残り!
味噌汁をつくるぞ~。ご飯は仕掛けたし
あぁ明日早く起きれるだろうか?
大丈夫と自分に言い聞かせ、今から床に入りますよ。
おやすみなさい!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ご丁寧に!
みつさんへ

ご丁寧にありがとうございます。
こちらこそ宜しくお願いいたします。
2006/06/16 (金) 00:44:01 | URL | さんしろう #-[ 編集]
リンクありがとうございました(^^)
コメント欄に失礼致します。こうじょうコム管理人のみつです(^^)。

リンク登録が完了しましたので報告致します。
間違い・訂正等がありましたらご連絡ください。

リンクされた皆さんにご協力いただいているのですが、バナーもしくはブックマークをして頂けた方の中から、ランダムで特集ブログとしてトップページに掲載させて頂いていますので、もしよろしければバナー協力の方もお願い致します(^^)。(バナーを貼って下さった方、ご協力ありがとうございます(^^)。なるべく全員の方のブログを特集できるよう、ランダムになってしまいますが出来る限り紹介していきたいと思います。)

今後も活動・生活のお役に立てるよう努めていきたいと思います。
また、新しい分野・世界に興味を持つきっかけにしてもらえたら嬉しいです。
リンクして頂きどうもありがとうございました(^^)。
今後ともよろしくお願い致します(^^)。

こうじょうコム
http://kojo-com.main.jp/
2006/06/15 (木) 17:17:34 | URL | みつ #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 NANJYAKORYA 2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
