NANJYAKORYA 2
「なんじゃこりゃ!」って感じの「感動」を毎日感じていたい。人が聞いて「ふん!」て言われる出来事からボロボロと涙を流す出来事まで。

NANJYAKORYA Ⅱ by さんしろう

このブログを立ち上げて2年目が過ぎた。この期間の間、本当に数多くの出会いがあった。Tennisから始まった出会い, Honolulu Marathonをきっかけに出会った人達、そして感動のFINISHを体験。これからの出会いにワクワクし進化しつづける自分を応援する。私にかかわった人達、そして近未来にかかわる人達を応援し続ける。きゃぁ!素敵ですね。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
またまた必要な人が現れた!
火曜日は、奥さんが出発前に作ってくれていたカレー!
水曜日は、ばあちゃんがつくってくれた焼肉!
木曜日は、そう今日ですがやっと私の出番です。

○かわりご飯(梅ご飯をベースにたくわんと大葉をまぜたご飯)
 ↑ゴマを入れるの忘れた!
○春巻き(ブラックタイガー&イカ&白ねぎをフープロで混ぜ合わせごま油とオイスターソースで味付けを春巻きの皮でつつんで油で揚げる)
 ↑結構うまかったよ。
○ピザ(冷蔵庫にあるものをのせてフライパンで焼く)
どうだ!

週一のテニススクールがあったのでみんなと一緒にご飯は食べず練習から帰ってきてビールを飲みながら食べたんだけど春巻き最高に美味かったぁ。

さて、テニスのほうですが最近参加メンバーが少ない様子!
メインコーチが出張のため代理コーチが参入!
先週からバックは、片手でと決めた私だけどやっぱり安定性が全然ない。代理コーチからアドバイスをもらった。
右肩、右足に体重をかけてバランスをとろうとしているため安定性がないんだよね。って。右肩が開いてボールがあっちいったり、こっちいったり。ばらばらぁ!NANJYAKORYAって感じ!
逆に左足を先にまげてやると安定性向上するよって。
素晴らしいアドバイスを頂きました。
今日も私にとって必要な人が現れたって感じですよ。感謝!

ストロークの練習では安定性がなかったけど、最後の試合形式では結構ガッツンガッツンストロークを打ててました。
今日も走りまくった!いい汗かいて満足!

にほんブログ村 テニスブログへ  
↑カチックリックしたら情報満載
応援する人でありたいし、応援される人になりたい!元気のみなもと
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 NANJYAKORYA 2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。