NANJYAKORYA 2
「なんじゃこりゃ!」って感じの「感動」を毎日感じていたい。人が聞いて「ふん!」て言われる出来事からボロボロと涙を流す出来事まで。

NANJYAKORYA Ⅱ by さんしろう

このブログを立ち上げて2年目が過ぎた。この期間の間、本当に数多くの出会いがあった。Tennisから始まった出会い, Honolulu Marathonをきっかけに出会った人達、そして感動のFINISHを体験。これからの出会いにワクワクし進化しつづける自分を応援する。私にかかわった人達、そして近未来にかかわる人達を応援し続ける。きゃぁ!素敵ですね。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
寝相の悪さが・・・
我が家の子供たちの寝相の悪さは天下一品!
と思っている親御さんはたくさんいると思う。
たぶんこの寝相の悪さが原因でお腹が冷えたことが直接の原因で息子が風邪をひいたみたいだ。
朝起きると”頭が痛い”ということで学校を休んだ。
行きつけの医者に行き触診などを含めて診察してもらったところお腹からの風邪と診断されたようだ。
会社から帰宅するとぐっすり眠っていた!
(実は、今日は息子の週一のテニススクールの日だった。残念だろう!)
夕食時に一度起き上がってきたがまったくいつものgenkiがない。こっちもやっぱり心配になる!
お粥を少しだけ食べ薬を飲んで今また熟睡している!
当たり前だけどみんながgenkiの方がいいと思った!
早くいつものgenkiになってほしい!病気になったのも何か意味があるんだろうなってふと思った!

エンタメ@BlogRanking  
↑カチックリックしたら情報満載
応援する人でありたいし、応援される人になりたい!元気のみなもと
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 NANJYAKORYA 2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。