NANJYAKORYA 2
「なんじゃこりゃ!」って感じの「感動」を毎日感じていたい。人が聞いて「ふん!」て言われる出来事からボロボロと涙を流す出来事まで。

NANJYAKORYA Ⅱ by さんしろう

このブログを立ち上げて2年目が過ぎた。この期間の間、本当に数多くの出会いがあった。Tennisから始まった出会い, Honolulu Marathonをきっかけに出会った人達、そして感動のFINISHを体験。これからの出会いにワクワクし進化しつづける自分を応援する。私にかかわった人達、そして近未来にかかわる人達を応援し続ける。きゃぁ!素敵ですね。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いきかえったぁ!
夕方からキックベースの練習!
早めに仕事を切り上げて私自身と子供達のために小学校に向かった。
約一時間弱単独練習をした後に練習試合!
相手をなめてかかかった。
結果、ボロ負け!
あと一週間後には本番!やばいよ~
守りのポジショニングに問題ありぃ!

キックの練習が終わるとすぐに週一のテニスレッスン!
子供と一緒に走ったりしたのでウォーミングアップはばっちり!
暑さもあってもう汗だらだら!
水分補給がいつもより頻繁に。
体力の消耗もいつもより早い!

最後の試合形式では、ポーチでばっちり決めることができた。
まじで
「きもちいぃ~!」
コーチ:「さんしろうさんの場合、気持ち動くのが早いのでストレートに抜かれる可能性大!フェイントも含めて動き始めるのを少し遅らせるようにしてみてね!」
私:「は~い」

てな感じで今日も生き返ったぁ!
ありがとう!

にほんブログ村 テニスブログへ  
↑カチックリックしたら情報満載
応援する人でありたいし、応援される人になりたい!元気のみなもと

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 NANJYAKORYA 2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。