NANJYAKORYA 2
「なんじゃこりゃ!」って感じの「感動」を毎日感じていたい。人が聞いて「ふん!」て言われる出来事からボロボロと涙を流す出来事まで。

NANJYAKORYA Ⅱ by さんしろう

このブログを立ち上げて2年目が過ぎた。この期間の間、本当に数多くの出会いがあった。Tennisから始まった出会い, Honolulu Marathonをきっかけに出会った人達、そして感動のFINISHを体験。これからの出会いにワクワクし進化しつづける自分を応援する。私にかかわった人達、そして近未来にかかわる人達を応援し続ける。きゃぁ!素敵ですね。

スポンサーサイト
なんだぁ!!!!!!!
昨日の息子のテニススクール!
ジュニアを離れるコーチが一応最後ということで・・・・・・

そして、そして
ゼロ式を教えてくれるということもあって
会社の就業時間終了後、即効でスポーツセンターに向かった。
スクール時間、あと30分をきった時間帯に到着!
先に来ていた奥さんに
私:「ゼロ式もうやった?」
奥さん:「まだみたい!」

という会話から最後まで あっはぁ~ん!

何もなかった!
なんだぁ、なんだぁ、なんだぁ!
子供みたいな私ですみません!

にほんブログ村 テニスブログへ  
↑カチックリックしたら情報満載
応援する人でありたいし、応援される人になりたい!元気のみなもと
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
一つだけでも
りなっぺさんへ
ぅ~ん。ドライブサーブだけでもなんとかなりませんかね!今度コーチに聞いてみよ。
さて単身赴任は行ってる側も守ってる側も実はつらいんですね。私の場合短期間という約束の元行ってたので気が楽でした。だから余計に家族は離れちゃいけないと思いました。しかし離れることによって依存から自立にバージョンアップできる可能性は大です。だから意味があるんです。大丈夫です。全てはうまくいっています。http://blog53.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog53.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog53.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006/07/06 (木) 12:46:09 | URL | さんしろう #-[ 編集]
ま… まさか!
ジャックナイフとかは旦那さんが勝手にまねしてるだけです。
私は試合の度に テニプリのわざがひとつでも出来れば勝てるのにって言ってます。

単身赴任生活も経験者の方に励まされると頑張ろうって気持ちになります。
ありがとうございます。
2006/07/06 (木) 09:34:40 | URL | りなっぺ #MgjIgdco[ 編集]
で、できるんですか!
りなっぺさんへ
コメント有難うございます。本当にご無沙汰しております。ただ記事はだいだい確認しています。私も過去に単身で大阪と東京に合計一年と半年行っていた事がありますので心中察するところがあります。今りなっぺさんの家族に必要な事が起こってるんだと思います。頑張って!
さて、ジャックナイフとか波動球ができるんですか?すげぇ~。
キックベースの優勝は感動でした。私も学びがありました。初めてかな、逆転されてもあせることなく子供達を信じて応援をしてやる事ができました。決勝戦は忘れられないですね。子供達に感謝です。
2006/07/06 (木) 07:13:49 | URL | さんしろう #-[ 編集]
思わず
お久しぶりです。

ゼロ式に思わずくいつきました。
教えてもらえるのならば私も行きますよ!
ちなみにうちの家族も色々挑戦してますよ。
ジャックナイフ… 波動球…(はアウト)など。

キックベースボール優勝おめでとうございます。
記事読んで私もうれしくなっちゃいました。
子供たちもいい思い出ができましたね。
監督さんも子供たちもすっごくうらやましいです。
私もそんな経験してみたい。
みんなで頑張って優勝!みたいな…。
2006/07/06 (木) 00:12:41 | URL | りなっぺ #MgjIgdco[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 NANJYAKORYA 2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
