NANJYAKORYA 2
「なんじゃこりゃ!」って感じの「感動」を毎日感じていたい。人が聞いて「ふん!」て言われる出来事からボロボロと涙を流す出来事まで。

NANJYAKORYA Ⅱ by さんしろう

このブログを立ち上げて2年目が過ぎた。この期間の間、本当に数多くの出会いがあった。Tennisから始まった出会い, Honolulu Marathonをきっかけに出会った人達、そして感動のFINISHを体験。これからの出会いにワクワクし進化しつづける自分を応援する。私にかかわった人達、そして近未来にかかわる人達を応援し続ける。きゃぁ!素敵ですね。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
明日に不安を残したテニス!
三連休の真ん中、今日は朝から奥さんを中心に家族みんなで子供部屋を中心に大掃除!
近いうちに州の字睡眠形態から子供は、自分の部屋で二段ベッドに・・・
親の方が寂しくなるかも
ただ子供部屋にある奥さんが小さいときに購入したピアノの行き先がまったく決まっていない。
こいつがどうにかならないと二段ベッドは永久に入らない。
みんな頑張った結果、結構かたずいた。
一番納得したのは奥さんだと思う。
みんな汗を思いっきりかいているのでついでに熱~い、熱~いうどんを食べてさらに汗をかいた後、シャワーを浴びた。
きもちよか~よか~!

その後、私は完璧に昼寝をした。こりゃまた気持ちが良かったぁ!

昼寝が終わるともう夕方!
17:00から奥さんの友達からお誘いを頂いたテニス開始!
2時間1コートを借りて子供達とやりまくった。
息子は、ボレーボレーまぁまぁ。
バックストロークは、私より旨いかもしれない。
しかし、ストロークが・・・・・
スマップの中居君が歌っている 尾崎豊のI love you!
”あ””い””ら””~””ぶ””ゆ””~”
ってな感じでラケットがぶらぶらとまったく安定しない。
両手打ちの方がいいかも・・・・・
フォアが安定するとこいつ凄くなるかも(ステップアップできる!)

調子に乗って奥さんと奥さんの友達と乱打をやってたけど
そういえば・・・
明日は昼前から3本連続のレッスンがあったぁ!
普通にやってももつかもたないか微妙なのに、今日の疲れが・・・
あはっ!

にほんブログ村 テニスブログへ  
↑カチックリックしたら情報満載
応援する人でありたいし、応援される人になりたい!元気のみなもと
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 NANJYAKORYA 2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。