NANJYAKORYA 2
「なんじゃこりゃ!」って感じの「感動」を毎日感じていたい。人が聞いて「ふん!」て言われる出来事からボロボロと涙を流す出来事まで。

NANJYAKORYA Ⅱ by さんしろう

このブログを立ち上げて2年目が過ぎた。この期間の間、本当に数多くの出会いがあった。Tennisから始まった出会い, Honolulu Marathonをきっかけに出会った人達、そして感動のFINISHを体験。これからの出会いにワクワクし進化しつづける自分を応援する。私にかかわった人達、そして近未来にかかわる人達を応援し続ける。きゃぁ!素敵ですね。

回復そして出会いに感謝!
さすがに先週のテーマレッスンは、やりすぎたぁ!
(私にとってぇね)
腰の具合は、かんばしくなく大変だったぁ。
先週一週間、いけるときには行きつけの接骨院に行きバランスをとってもらったぁ。週が変わって痛みとかだるさは、消えかけている。
復活してきている。ほっ!

さて、先週の金曜日から一昨日日曜日まで東京へ!
東京の空気を一杯吸ってきた。やっぱり凄い!

○21日(金)
 ・品川に到着とともに池袋から東武東上線にのり森林公園まで。昨年HonoluluMarathonで劇的な出会いがあったレジェさんにお会いしてきた。なっんと3時間に及ぶお話ができ本当に満足。素晴らしいセカンドステージの生き方をされている。とにかく素晴らしい。
 ・夜は、20年以上も前に会社の研修(鈴鹿)で10ヶ月間一緒に過ごした先輩と一杯。新宿7丁目?非常に落ち着いたこじんまりした秋田出身の女将がやっている居酒屋?。お酒が美味かった。

○22日(土)
 ・渋谷でビジネスセミナー聴講後、15年前にあるセミナーでであった確か年は一緒の女性と再会。(2年前も両国で再会している)うれしかった。「前回会ったときよりも今回の方がさんしろうくん、genkiになっているね。」だって。本当にうれしい言葉。約1時間半色んな人に混じって色んな話題でお話をした。もっともっとgenkiになって欲しい。
 ・この夜は、知人のご自宅。千葉県船橋市。3人お泊りさせて頂き2時くらいまで色んな会話。楽しかったぁ。

○23日(日)
 ・千葉を8時30分過ぎに出発し、渋谷で二回目のビジネスセミナー聴講。横浜の友達と一緒に参加。友達との会話が正味30分もなかったと思う。しかしちょっとずつだけど通じあえている実感あり。
 ・午後は、会う予定だった後輩が都合がわるくキャンセルになった。夕方広島に帰る予定を早めに切り替え、3日間の出来事を帰宅後、家内と情報共有。充実していたぁ。

出会ったみなさん、本当にありがとうございました!
「自分らしく生きよう!」私のテーマです。
目標に向かってきらきらしてください。その前に健康でいて下さいね。
さらにさらにお互いgenkiで死ぬまで再会しまくりましょう。


にほんブログ村 テニスブログへ  
↑カチックリックしたら情報満載
応援する人でありたいし、応援される人になりたい!元気のみなもと
コメント
この記事へのコメント
このコメント返しが・・・・
しえっとさんへ
コメント有難うございます。
しえっとさんのこのコメント返しが私にとってgenkiを頂けます。
本当に有難うございます。
「自分らしい生き方」これからも楽しく追及していこうと思っています。
「わたしが私であるために」
すっごく似ていると思います。
2006/07/26 (水) 17:12:22 | URL | さんしろう #-[ 編集]
生きてるって感じですねぇ
さんしろうさん
こんばんは
さんしろうさんはいつも、常に生きてるって感じですね。尊敬ですぅ。
たくさんの方との大切な出会い・・・そして再会。人ってひとりでは生きていけない
いろんな人と関わりあって・・・
再度、尊敬です。いつもいつも
元気と勇気戴いてます。
さんしろうさんの生き方・・・
ナイスです。


2006/07/25 (火) 23:33:00 | URL | しえっと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 NANJYAKORYA 2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
