NANJYAKORYA 2
「なんじゃこりゃ!」って感じの「感動」を毎日感じていたい。人が聞いて「ふん!」て言われる出来事からボロボロと涙を流す出来事まで。

NANJYAKORYA Ⅱ by さんしろう

このブログを立ち上げて2年目が過ぎた。この期間の間、本当に数多くの出会いがあった。Tennisから始まった出会い, Honolulu Marathonをきっかけに出会った人達、そして感動のFINISHを体験。これからの出会いにワクワクし進化しつづける自分を応援する。私にかかわった人達、そして近未来にかかわる人達を応援し続ける。きゃぁ!素敵ですね。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
祭だ祭だぁ
20060729191805

ちょっと前から子供会の副会長をやっている奥さんがばたばたと準備の毎日。今日の祭のために。やっと本番。
なんかいろいろ有るみたい。以前から決まってた事(役員の人数、景品、ゲームの内容、役割分担)を変えたりするといろんな人から批判されたり大変みたい。な~んか会社と一緒だね。
せっかく引き受けた役員だから自分達はもちろんの事、回りの人も楽しく。来年の役員になる人がやりやすいよう変革しているみたい。変化に対応できる柔軟な考え方と行動が必須だと思う。なにはともあれ今日の祭と明日の片付けが終わると奥さん、少しは楽に。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 NANJYAKORYA 2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。