NANJYAKORYA 2
「なんじゃこりゃ!」って感じの「感動」を毎日感じていたい。人が聞いて「ふん!」て言われる出来事からボロボロと涙を流す出来事まで。

NANJYAKORYA Ⅱ by さんしろう

このブログを立ち上げて2年目が過ぎた。この期間の間、本当に数多くの出会いがあった。Tennisから始まった出会い, Honolulu Marathonをきっかけに出会った人達、そして感動のFINISHを体験。これからの出会いにワクワクし進化しつづける自分を応援する。私にかかわった人達、そして近未来にかかわる人達を応援し続ける。きゃぁ!素敵ですね。

危機一髪ぅ
昨日は、週一のTennisスクール!
早めの帰宅をし8時過ぎからのスクールの準備をしていた。
夕方、雨が降りそうだった天気の中、急いでチャリで帰宅した関係で汗びっちょり・・・
パンツ一丁だったのが悪かったのか・・
7時30分頃にお腹の調子が急変した。(ずきずき痛くなった)
まずい!

とにかくトイレに駆け込み踏ん張ったが・・・
お腹の痛みはしっくりこない。。。

8時までの時間は、刻々と近づいていく。
このままだとTennisができない。(そんなの嫌だぁ)
たとえTennisをしたとしても途中で・・・
あぁ、そんなの耐えられない。あぁスクール休もうかぁ・・
なんて色んなことが頭の中をよぎっていく。

トイレで踏ん張ってる時に
娘が:「パパァトイレ代わって・・・」
私:「もうちょっと待ってくれぇ」
5分経過後・・・
娘:「もう代わってぇ・・・」(娘も必死)
私:「わかった」

といって代わったもののお腹の痛みはまだ回復しない。
私:「代わって・・・」(今度は逆の立場)
娘:「わかったぁ」

再びトイレで踏ん張る!
その結果、なんとか痛みが回復するまでの状態になった。

8時まで残り10分。(なんとかスポーツセンタまで間に合う。)

ということで危機一髪回復した。

ちゃんちゃん!

俺スタイル
おっひさしぶりのTennis!
木曜日週一のお楽しみ。2週間松江出張の為に別な日に振替していた。
みんなの顔を見るのが楽しみだったんだけど6名。
(いつもは12~14名くらい)
6名でコーチ2名 という事は・・・
めちゃめちゃユニット練習の回転数が早い・・・
ぜぇぜぇと息が上がる!
それもありぃ!

6名の中でもgenki一杯のメンバーは健在!
やっぱりこのメンバーでやるのが一番フィットする。
俺にとって ”0磁場”
軸に戻る調整ができる方法のひとつ!

練習後半・・・試合形式
ストトークのへたくそな俺は、前衛に行くと生き生きする。
ポーチを狙う!
失敗した時にコートをむやみに走り回る!
たぶんTennisの動きをまったく無視しているんだと思う。
(だからまだまだへたくそ。でも裏をかえせば、うまくなる可能性が十分あると考えている。)

この走っている時の自分が
「俺スタイル」のTennisをやっているなぁ って
実感する。

昨日の出来事!納得!


爆発ぅ寸前
週一のテニスレッスン!
いつもの木曜日は、福山から松江に出張!
土曜日の朝松江を出発し、広島に帰る予定。

今日の21:45~23:15に振替!
あと一時間ある。
この時間に帰宅して大丈夫か? 俺?

でもでもでも
走って走って走って
あの黄色いボールを追いかけたい気持ち!

もう爆発寸前!
戦闘態勢準備完了!
気合十分、めっちゃ楽しんできま~す!


adidasショップ誕生!
adidas01

広島の本通り内にadidasショップが誕生した!
今日かみさんと一緒に見に行ってきた!

店内のライトが三本線になっていて
おもしろ~い って思った!

あなたは NIKE派 それとも adidas派 ?

思いっきり爆発!
週一のTennisレッスン
今日は思い切り爆発!
凄く楽しかった・・・

もうねぇ、大騒ぎなんだわ!最高!

はしゃぎすぎて
体力的に疲れたので今日は早く寝ます!
おやすみなさい!

あと一日!我慢すれば・・・
あと一日で連休に入ります!
休みに入ると色んな人と逢える予定があるのでめっちゃ楽しみです。
明日の仕事も気合入れて頑張るよぉ!

copyright © 2005 NANJYAKORYA 2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
