NANJYAKORYA 2
「なんじゃこりゃ!」って感じの「感動」を毎日感じていたい。人が聞いて「ふん!」て言われる出来事からボロボロと涙を流す出来事まで。

NANJYAKORYA Ⅱ by さんしろう

このブログを立ち上げて2年目が過ぎた。この期間の間、本当に数多くの出会いがあった。Tennisから始まった出会い, Honolulu Marathonをきっかけに出会った人達、そして感動のFINISHを体験。これからの出会いにワクワクし進化しつづける自分を応援する。私にかかわった人達、そして近未来にかかわる人達を応援し続ける。きゃぁ!素敵ですね。

新たなメンバー追加
ホノルルで再会できる仲間が増えた。
めっちゃ楽しみ。
たくちゃん、連絡ありがとう!
チケットの確定が・・・
行きたい仲間が追加で予約・・・
まり子さんから確定情報が入ってきて一安心。
あとは体作り!
やっぱり・・・
やっぱりホノマラ・・・
あと百日ちょっと
誰かDVD録画を・・・
お願いがあります!

いまさらですが・・・
先週月曜日に放映されたドキュメンタリー番組の録画をされている方、またはその方を知っている方、この番組の録画DVDを送っていただくわけにはいきませんか!

なにとぞ宜しくお願い致します。
広島では2、3年前から放映されなくなっています。
残念です。

この映像は、genkiと感動をもらえます。
そのgenkiと感動を確認しながらテンションをキープしていきます。
そして「第36回JALホノルルマラソン」を完走してみせます。

■「第35回JALホノルルマラソン」
■放送日時 2008年1月14日(月・成人の日)
■午前9時55分~10時50分
■出演者
 高橋克典(ナビゲーター)
 田尾安志・宏子夫妻 (ランナー)
 久保田智子(レポーター・ランナー)
 山縣苑子(ランナー) 他
■放送局 TBS系列6局ネット
TBS東京放送/MBS毎日放送/CBC中部日本放送/RKB毎日放送/HBC北海道放送/IBC岩手放送


私の手元にDVDが届くことをイメージしておきます。

カウントダウン365!
私の仲間が次々とFINISHしています。
あぁ写真なんか見てると
あぁ俺も参加したいなって思います。
来年は、必ず参加します。

2008 Honolulu Marathon まで
カウントダウン『あと1年(365日)』となりました。

みなさんのお知り合いの方で参加されている方がいらっしゃったら下記のURLで探してみてください。
名前(Last NAME、First NAME)でもゼッケン番号でも解っていることを投入すると検索結果が出てきます。

Honolulu Marathon 2007

http://www.honolulumarathon.org/Home_Page.htm
のメニューに
『Race Results』
という項目があります。
この中の
『2007』
を選択し
『Marathon』
をクリックすると検索画面が出てきます。

是非やってみてください。

copyright © 2005 NANJYAKORYA 2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
